B's Poetry

『♪ムーンディグラのアフターアワーズ…』After Hours of Moondi Gras
c20fd385.jpg
faaa3d61.jpg
弦も月面と音楽が好きだね〜♪
最年少のさくらも最後まで泣かずに居たね♪
あの子の初節句と、人生最初の桜満開の季節が、待ちど〜しぃねぇ。。

yeah,月ママ=靖恵ちゃん
4年目の、月鱒が居ない初めてのムーンディグラ、お疲れさまでした。
色々とお気遣いありがとう。正直、もっともっと盛大なパーティーにしたかったけど、力不足でごめんね。今年までは…と、精一杯やらせてもらいました。。

その後もブルースボーイと一緒に、拓也と秘密兵器の舞台に元気をもらい、翌日には、史上最年少の可愛い愛弟子ができて、ロック焼肉で祝杯をあげて…

幸せな時間も束の間、伯父の急逝の訃報を受け、急遽風邪気味のアートも一緒に横須賀に駆け付けました。
そして、人生とはままならないものだと…また、つくづく思い知らされているわけです。

それでも、久しぶりに思いがけない再会を果たした親類達と、故人との思い出に共に涙して・笑い…何度も互いの再会を喜び・誓い…、これもまた亡き伯父が引き合わせてくれた、掛け替えのない貴重な時間なのだと気付かされてもいるわけです。。

無国籍料理*月は俺にとって、愛しい顔触れの元気な笑顔を、たくさん思い出させてくれる、大切な場所です。

こんな俺と、最後の最期まで付き合ってくれた月鱒への恩返しができるかど?か分かりませんが、毎回心の底から、月面を訪れる誰かの笑顔や、明日の元気のために、及ばずながら力いっぱい歌いたいと念じて、毎回ステージに立っています。

靖恵ちゃん
泣きたい時には大いに泣けばい〜んだと思うよ。
汗かきベソかき、時には恥もかき…、また胸を張って出直して、とびっきりの笑顔で1歩でも前へ…皆で行くのょ、、あの船上パーティーのよ〜に…、途中でわがまま言ったって、降りるわけにはいかないんだもの。。
たとえどっかの誰かに、どんだけ暑苦しがられても…(爆)ねっ!〜〜

♪悪口なんかに負けないで! It's O・K!

皆さん、ど〜か、いつか本当に「サヨナラ」する時がくるまで、、月鱒が繋いでくれた、それぞれの出会いとご縁を大切に、可能な限り末永く、どなた様も、何卒よろしくお願いします。

俺もヤスも照夫ちゃんも…みんな、月面と月ママの味方ですから♪

皆さん、ありがとう 
今度会える時まで 元気でいてね!
smile & peace
♪♪♪ハッピームーンディグラ♪♪♪



thanks a lot and GOD bless us everyone
a9cfd7c9.jpg




2011年02月09日
一覧に戻る


[TOP]
[Blog]
[Live Information]  [Biography] [Colors Of Groove]  [JOINT ARTIST]  [Album(mp3)]  [B's Gallery]  [B's Poetry]  [mini photo album]  [Link]