B's Poetry

『その日、その時…』
a51dc4f2.jpg
その日、その時を決めるのは、一体何なんだろぅ…

先日、四十九日の法要は無事に済ませたけれど、亡き義母の本当の「四十九日」は今日、俺の誕生日だ。。

当然、ずっと、故人の存在と声なきメッセージを感じている。

誕生日かぁぁ…
確かに、またひとつトシくった気分だし。。

幸せな誕生日。。ちょっとさみしい誕生日。。
色んな誕生日があるけど。。

ま、若かりし頃の、ほろ苦い思い出の数々は既にかなり色褪せたとしても、、

今年も、とりあえず元気でいれることを喜び、この暑い最中に、俺を産んでくれた故郷の母に、心から感謝したい。

そして、いつまで出来るかわからないけど、、
これからもシンガーであり1表現者でありたいと思うし。。

誰かをほんの少しでも元気づけれるよ〜な歌を、1日でも多く歌いつづけるための、最低限の情熱だけは持ちつづけていたいと思うわけだ。

その日、その時…

ありのままの自分をさらけ出して、誰かに喜んでもらえた時の光栄に勝るものはないし…、こんなちっぽけな自分が、ある種の使命感に包まれて、誰もが、少しだけ特別な存在と、感じられる瞬間を大切にしたい。。


な〜んちって! v(^_^)v

ありがとう。皆さんに感謝。感謝、感謝。。



Thanks a lot and GOD bless us everyone
May peace prevail on Earth 
♪Have a nice day !
4cd0bc68.jpg



74d88f91.jpg
*毎年アートがくれるバースデーカード…、今年はPCを駆使して俺のフェバリットな永遠のヒーロー達をアートなりにチョイスしてコラージュして、グッとくるメッセージも添えてくれました。世界に1つだけのオリジナル・カード…確かに、多大なる影響を受けたその偉大な顔触れを見つめながら…感激のお父たんでありました♪ 月鱒にも見せたかったなぁ。。



2010年08月17日
一覧に戻る


[TOP]
[Blog]
[Live Information]  [Biography] [Colors Of Groove]  [JOINT ARTIST]  [Album(mp3)]  [B's Gallery]  [B's Poetry]  [mini photo album]  [Link]