B's Poetry

良縁を求めて…今日の自分の…真実(ほんとう)の歌を…♪


この世には、良縁もあれば そ〜じゃないものも…、腐れ縁なんてものまである。

と、言って笑った!!

生涯の師であり、たった一人の親分である田辺S氏の言葉を思い出す…

時には、この世界の未熟さや 嫌〜な部分をオマエに思い知らせるためだけに使わされる縁もある。

それでも、何か大事なことを教えてくれる…それが反面教師だ。
そのことに気づいたら迷わずに、たくさんの良縁に恵まれて生かされていることに感謝しろ。

用心しろよ、だからといって警戒しすぎて ところ変わればスカしたよ〜な奴にだけはなるなよ。

卑屈になって媚びる必要もない、真っ直ぐ胸を張って…、いじらしい奴のままでいろ!!

しかし、テメェもなぁ…たまには世辞のひとつも言えればなぁ…と、苦笑いした、、

俺のことを、"いじらしい奴"と言った……我が師の声が聞こえてくる。。

良縁を求めて、ただただひたすら歌うんだ……♪


Let me Sing Like There's No Tomorrow!!

thank my GOD


2017年5月28日
一覧に戻る


[TOP]
[Blog]
[Live Information]  [Biography] [Colors Of Groove]  [JOINT ARTIST]  [Album(mp3)]  [B's Gallery]  [B's Poetry]  [mini photo album]  [Link]