B's Poetry

『俺の本音…!』
3407c5f6.png
9f807662.jpg
以前、俺の大ファンだと云う自称政府関係者のめんどくさい音楽評論家みたいな奴が、ある日のライブに政府のお偉いさんとやらを連れてきて「播さんの歌はサイコーです!」までは良かったんだが、
「でも、音楽で飯食えるんですかぁ?」って言うじゃなぃ…(じゃ俺は一体なに喰ってんだょ!?)
俺も若かったし このテの失礼な輩はきっちりシメたけど…。

※実は、プロの歌手やミュージシャンを目指しているという若者たちや、大嫌いな親戚のオバサンからも今まで何度も同じよ〜なことを訊かれたが、、
苦節31年崖っぷちの歌手が この際はっきり本当のことを言うよ。

「諦めない限り、飯ぐらいは喰える!」
勿論、大勢の人に支えられてはいるが…、それが本音だ。

いつまで経ってもつまらないことを気にする、そこいらの、ミーハーな感じだけで音楽と関わってる輩にはもぅうんざりなんだよねっ。

まずは、自分の歌を歌え!やりたい音楽を奏でればいい!
誰になんと言われよ〜が、自分が信じるものを愛し続ければいい…と思うんだ。。

Keep the faith!peace




※ブルースボーイとモックンは決して そんなことを訊いたことはありません!…念のため♪^^




2013年09月23日
一覧に戻る


[TOP]
[Blog]
[Live Information]  [Biography] [Colors Of Groove]  [JOINT ARTIST]  [Album(mp3)]  [B's Gallery]  [B's Poetry]  [mini photo album]  [Link]