B's Poetry

『光陰矢の如し…→』
d82daeb3.jpg
eea05f30.jpg
…行く年 …来る年 日々まるで☆光陰矢のごとし!

毎年 色んな人と知り合い…誰かに好かれ 誰かには疎(うと)まれ 
そしてまた誰かと出会い…疎遠になったり 何故かまた別れをくり返しながら…

いつの間にか季節はめぐり、また時は移り変わる

それでも、知らず知らずのうちに相変わらず
ぼくらはみんな 誰かに支えられて生きている。。。

たしか、かの天才、スティーブ・ジョブズって人が言っていた…

「毎日、今日が最後の日だと思って生きなさい!
そ〜すれば、やがてその日はやってくる!」wow;

「ジョンが教えてくれた…」って、いつかオノ ヨーコが言っていた。

「独りでみる夢はただの夢、
みんなでみる夢は、いつかきっと現実になる…」と!

yeah,これだっ!

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

果てしなく広いこの空の下

今もあれば 昔もあった

同じ時代を 共に生きる愛しい人々よ

幾千年もの 遥かなる時空を超えて
同じ月明りを見つめた人々の 常しえの想いに気づいて欲しい…

じっとそこに居ておくれ ちゃんとぼくはここに居るから

君に会いたい そして力いっぱい抱き締めたい

誰かの笑顔に愛されて ぼくらは もっともっと強くなる。。。。。




GOD speed my love to you!


2012年01月25日
一覧に戻る


[TOP]
[Blog]
[Live Information]  [Biography] [Colors Of Groove]  [JOINT ARTIST]  [Album(mp3)]  [B's Gallery]  [B's Poetry]  [mini photo album]  [Link]