B's Poetry


----------------------24歳


…well,
確かに、、かなりきてました。(笑)
なぜかムダに、気の強さだけは既に“PRIDE級?!”でしたが、、
もっとも、何の役にも立ちませんでした…。(笑)

念願のソロ歌手デビューを果たし、休む間もない…実に多忙な日々でしたが、
身も心も 毎日純粋な活気に溢れていたなぁ。

連日、朝〜取材、ラジオや(たまには)TVに出演、
デビューアルバム¨jealous heart¨(キングレコード)を引っさげて、全国キャンペーンで訪れた見知らぬ街のレコード店回り、、
現地で地元のスタッフとにわかコンビを組む…次の店に移動中、やる気のない宣伝担当を…やっぱりしばいた。

LIVEと曲づくり…ラジオのパーソナリティと、プロモーションの日々…

田辺社長には、礼儀作法から宗教感や哲学に至るまで…みっちり教えこまれた。

同席する担当のマネージャーやディレクターは極度の緊張でか、毎度気が重そうだったが、
いつも超豪華な店に連れてって貰えるのが…俺は楽しみで仕方なかった。
社長の話しは誰よりもドラマチックで面白くて、、いつでも夢中で引き込まれた。
時々まれに途中で帰りたくなったこともあったが、、
実際、田辺さんと食べる食事は 今でも歴代ダントツ…、最高のご馳走だった。

東京での親父の様な存在でもあり、
本当におっかなくて、心から本気で叱ってくれて…、時々マジでしばかれた。

しかし、たまに気を許してくれると?、、
その笑顔がまた信じられない程、実に何とも素晴らしく…魅力的な人だった。
(きっと、ガンコ親父の笑顔の魔法に取り付かれたタレント達は、再び1度でもあの笑顔が見たくって…、ついついやる気になって頑張ってたに違いない…。)

今でも心に焼き付いて忘れられない恩人は、長きに渡り心の師であると共に、
生涯たった一人、

心底、親分と呼べる唯一の存在である。 ナンデ?

あの人を思い出すと 決まって会いたくて、やがて必ず感謝の心でいっぱいになる…

(田辺さん、ありがとう…)
直接会って一言だけでも、、
よ〜し、アポなしだろ〜が覚悟を決めたら、、
今度こそ必ず会いに行くぞ、…。

See You Soon…--------I miss you,so bad
一覧に戻る


[TOP]
[Blog]
[Live Information]  [Biography] [Colors Of Groove]  [JOINT ARTIST]  [Album(mp3)]  [B's Gallery]  [B's Poetry]  [mini photo album]  [Link]