B's Poetry

未来には…無限の可能性が溢れている……♪
未来には…無限の可能性が溢れている……♪若い頃のよ〜に…無限にも思えていた時間は、もう残されてはいない。

いつの間にか…急激に加速する時間と共に、その時は確実に、日夜 刻一刻と近づいてくる。

ならば今すぐ、そのことに気づいて、覚悟を決めるしかない。

年月は、信じがたいほど嫌な出来事を忘れさせてくれたり、時には、この上なく幸せな気分にもしてくれる。

そして、未来は自らの思考と言動と、予測不能な大自然と宇宙の摂理によって構築されていく…。

生きるということはきっと、どこまでも挫折と挑戦の連続なのだと自分自身に言いきかせて、何があろ〜と前を向いて…行くしかないんだ。

いつか…試合終了のホイッスルが鳴り響く瞬間まで諦めなければ、きっと何が起きると信じている。

命のカーテンコールを聞きながら…

やがて、タイムリミットのその時がくるまで、
未来には無限の可能性が溢れているんだ。
一覧に戻る


[TOP]
[Blog]
[Live Information]  [Biography] [Colors Of Groove]  [JOINT ARTIST]  [Album(mp3)]  [B's Gallery]  [B's Poetry]  [mini photo album]  [Link]